人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

床上げ

床上げ_d0094078_10545764.jpg
昨日で無事床上げとなったもので母が赤飯を炊いてくれました。
出産してから3週間。
ちょこちょこ外出したり、母がギックリ腰になったもんで少し家事をしたりもしていましたが、これで大手を振って出掛けられる!じっとしていられない性分なもので3週間よく耐えました。
そして長女の世話や次女の子守りにお風呂と全て引き受けてくれた両親に大感謝!
明日から仕事開始。子育てと仕事を両立。あと、プライベ-トも。と、欲張りですがスーパーmamaで頑張りたい!
まぁ、、、出来たら良いな~、の願望ってことで。

床上げ_d0094078_11101590.jpg
今日の10時のおやつは大きな苺が入った苺大福。
床上げ_d0094078_111128.jpg
昨日、チャーミングという言葉がピッタリな先生をお招きして苺大福作りをしました。その模様は後程UPしますが、昨日3個(+ロールケーキ1切れ)を食べたせいか吹出物が!?
床上げ_d0094078_11145512.jpg
最近パパに似てきた次女の顔にびっしりと。
食べすぎてしまい反省、、、ちょっと反省、、、すぐ消えるよ、と思い今日も食してしまうぐらいの反省。
いやいやそれにしてもパパに似てきたな~。私似のはずだったのに。。。

今日の洋服はミキティさんから頂いたおさがり服。
おさがりなのに綺麗でしかも私好み。
なんせ次女は長女のミルク染みがついたおさがり服なもんで、とっても有り難かったですよ。
あっ!4人目出来たらお知らせくださいね(笑)お返ししますわ~^^



by ayu-cocochi | 2010-05-07 11:26 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧