ayu_cocochi

動きまくったら。。。

お尻の穴が痛くなりスーパーで小刻み歩きと、なんとも情けない格好をお披露目していた昨日。
d0094078_9464387.jpg
出産したらゆっくり会えなくなるからと、わか菜嬢と『カフェ ペスカ』でランチ。ゆっくり、ということで娘抜きの久しぶりの穏やかなランチ。ひとり子供が増えたら当分味わえない時間を堪能。そう思うととても贅沢な時間を彼女と味わえたことを嬉しく思います。そして赤と黄色のパプリカのマイルドな甘みのあるソースパスタがとっても美味しくて、最近食欲を失いつつあった胃袋にたっぷり入りました。

一度家に帰り、母と娘を引き連れて『森の風』へ。
カタログをパラパラとなんとなくめくってしまったが最後。母のバラ好きが私にも飛び火してしまい勢いよく2本の新苗を注文。鉢を見に行きゆっくりお茶でもしたかったのですが、生憎満席。
そしてスーパーに行ったら穴が痛くなる。
夜は股関節に激痛が走り、何度も崩れ落ちる。
はぁ~。そろそろ生んでしまいたい。。。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-04-05 10:05 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧