ayu_cocochi

ペットカーニバル

d0094078_19485466.jpg
今日はビッグパレットで行われている『ペットカーニバル』に行ってきました。
娘は沢山の犬や猫、特にうさぎやひよこ、カメ、ブタのいる小動物のふれあいブースで大興奮。ハムスターを手のひらに乗せ大喜び。娘にとっては楽しい時間だったようです。私にとっては動物のにおいが充満する空間でクラクラ、早く脱出したいの辛い時間でした。なので、1200円の当日券は高い!と思ってしまったケチな私。

d0094078_1958189.jpg
そして夜は『ハーブチャイナ ウーファン』でご飯。
実家に帰る度に行くというぐらいなのに、ハーブの料理を頼んだことがないと気付き、バジル入り塩煮込みラーメンを注文。
トマトベースのスープにバジル、イカ、えびといった魚介にレタスやしめじ、玉ねぎなどの野菜。麺はラーメンだけどパスタを食べている感じ。あんまり期待していなかっただけに嫌いじゃない味に驚き、箸もすすみました。
単品で頼んでも必ず食後についてくる杏仁豆腐がとっても美味しかったりします。
ガツン!と食べたい方はセレクト定食がオススメ。
おひつに入ったご飯にサラダ、スープ、おしんこう、杏仁豆腐、そしてメインのおかずがてんこ盛り。お腹が満足すること間違いなし^^
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-04-03 20:09 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧