ayu_cocochi

4月1日

d0094078_947029.jpg
25歳過ぎたあたりから4月1日は新年度スタートというのに、気持ち的に盛り上がりもなくいつもと変わらず普通に過ごしていたのに、どういうわけか今日は気分ワクワクでひっそりと心ん中はひとりで盛り上がっております。

そんな私は朝から白髪染め。
子供を生んでから異様に増えた白髪。
人生初の毛染めが白髪染めだった時、さすがに凹んだものです。

でもなんで盛り上がっているんだろ。
産み月だから?
好きな俳優といちゃついてる夢みたから?
朝から絶好腸だったから?
それとも娘が母に作ってもらったプリキュアもどきスカートをはいて可愛くダンスしてたから?

まあ、すべてひっくるめて春だから。ね。

来年の今日は私もフルでどこぞに働きに出ていることを願って。
今年は資格を取る!認可保育園に入れる!
と、意気込みだけは充分の新年度初日を迎えております。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-04-01 10:02 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧