ayu_cocochi

元気です。

d0094078_1391039.jpg

久しぶりの更新です。
その間、”心配メール”や”もしや生まれた?メール”と私かなり想われてるようで嬉しいです。
腹は日に日に大きくなり、股関節をよく痛め、そのせいで時には倒れたりもしますが元気です。
今日は暖かいですが、最近寒くてどこにも出掛けず家にじーーーっとしておりました。
で、ネタもなくブログ放置です。
すんません-_-;;;

今日はこちらに来て初。
娘とドロップクッキー作りをしました。
ハカリがないので超目分量。
フルイがないのでザルで代用。
とアバウトもいいとこ。

コ-ンフレークにレーズンと娘の好物をたんまり入れて。

超アバウトだったのに手が止まらなくなるぐらい、素朴感が出ていて旨かった。
やっぱり手作りはいぃもんです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-03-31 13:19 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧