ayu_cocochi

シミか肝斑か。。。

d0094078_973143.jpg
うひぃぃぃっぃいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
昨日の風呂上がり、心の叫び。

まじまじと鏡を覗いたら結構あるのね、シミ。
そこまで無いだろう、と思っていたのにそこまであったシミ。
シミでいいのか、それは肝斑なのか。
本気でシミ消しに取り組もうと思った昨日の晩。
とりあえず美容液買ってみよう。
授乳が終わったらトランシーノを買おう。
でもまてよ。フランス女性はシミやシワはその人の生きた証であって、そんなことよりもハリに重視をおくという。
とりあえずやってみて駄目なら私もフランス人女性のようにハリを目指してみよう。
そんなことを考えていたら寝不足になってしまった。
お肌には睡眠が一番大切なのに、いけない、いけない。

写真はまたまた『MILKSHOP』のスイーツ、チョコロールケーキ。
そしてまたまた頂きもの。
甘いものが苦手な方にはちょうど良いあっさりな甘さ。
私も通常なら好んで食べているところ。
しか~し今は、高カロリー万歳、くどいの万歳、甘いの万歳な妊婦。
『S!BONHEUR 』のショコロールがたまらなく恋しい。。。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-03-25 09:22 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧