ayu_cocochi

週末は・・・

d0094078_1822811.jpg
また食べてます。
今日のおやつは母の友人から頂いた『MILKSHOP』のプリン。
実は濃厚過ぎるプリンが少々苦手。
でもカラメルと食べることでめちゃ旨プリンに変身。
はぁ~、ご馳走様でした~。

週末は髪を短くしに美容院に行ったり、母の友達がお孫さんを連れて遊びに来たり、マキの家に遊びに行ったりととっても充実した日を過ごしていました。特に娘は土日と久しぶりに同年代の子と遊ぶことが出来て嬉しそうでした。
私も髪を切ってスッキリ!
先輩ママのマキに保育園と幼稚園について相談出来てスッキリ!
正月にあった中学校の同窓会の話しが聞けてスッキリ!
と、スッキリずくし。

ただ、楽しみにしていたミキティさんのクラブイベントに行けなかったことが心残り。
でも、こんなお腹パツパツでステップ踏んで、腰振って、頭振ってなんてしていたら多分生まれてました。
ある意味イベントぶち壊しにしなくて良かった~。
またイベントをやるそうなのでその時は授乳中でも行くぞーーーー!!!
そして今週はミキティさんに遊んでもらう(旨い手料理が食べられる)予定。とっても楽しみぃ❤
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-03-15 18:12 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧