ayu_cocochi

エスボヌール

d0094078_19345233.jpg
ランチ後、娘と一緒に彼女の家へ。
いつ行っても居心地よくて怖いぐらいにまったりまどろんでしまいます。
えびオムチリでお腹いっぱいというのに、手土産に持参した『エスボヌール』のケーキも食べて更に気持ち良くてうとうと。。。
娘はプリキュア着せ替えごっこにお医者さんごっこと沢山遊んでもらったもんで帰りは名残惜しく、何度も「また遊ぼうね❤」を繰り返していました。

「エスボヌール」のケーキを初めて食べましたが、リピートすること間違いなしの美味しさ。
マンゴードームにラズベリーのプランタニエ、キャラメル ミニボンブを食べましたがどれも旨しっ!
カウンターのみの喫茶スペースがあったので、お客さんの出入りがあって寛ぐことは出来なさそうだけど、甘いものが食べたくなったらこっそりひとりで行ってみようっと。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-03-08 19:44 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧