ayu_cocochi

デニーズへGO!

d0094078_10185416.jpg
昨日、デニーズで福島限定”えびオムチリ”を食してきました。
えびちりのオムライス。
卵の下にエビチリが隠れてます。
ホラッ!この通り↓
d0094078_1024578.jpg

辛めのエビチリ炒飯にとろ~り卵を絡めることでまろやかな味になり、とっても旨いっ!
ファミレスですが子供には無理な辛さかも。
でも大人的には大満足な辛さで、食べると体がポッカポカ。顔はあっつあつ。
福島限定っていうのが勿体ない!!!

でもエビチリがオムライスになっちゃうとはね。ビックリよ。

そのビックリを考えたのはわかな嬢
しかも、わかな嬢を目の前に一緒に食している私。
贅沢~。
ご馳走様でした~❤
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-03-08 10:25 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧