ayu_cocochi

ていち

d0094078_14145142.jpg
ミキティさんから素敵な情報を頂いたので行ってきましたよ『ていち』に♪
d0094078_14262964.jpg
目移りしてしまう可愛い手作りの雑貨たち。
なかでも消しごむはんこは私の心をわしづかみ❤
でも考えてみたら、娘に生まれてくるチビコロでしょ。
無くされそうだし食べちゃいそうだしで諦めました。
d0094078_14295597.jpg
そして一度は行って食べてみたかった『生木葉』さんのお菓子がずらり。
マフィンが無かったのが残念でしたが、お留守番している娘にお土産をゲットしました^^

予定ではこの後『ニジョウヒピン』に行きたかったのですが、出掛ける前に娘が大泣きだったことを思い出し、オープンまでに30分以上もあるしで次回に持ち越し。
はぁ~。ゆっくりお茶すすりたかったよ~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-02-25 14:37 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧