ayu_cocochi

黒砂糖のグラニテ

d0094078_14192878.jpg

母になってからというもの汗をかくまでお風呂に入ることなんてほとんどなく、子供中心の入浴で毎日慌しく体や髪の毛を洗い、びしょ濡れのまま娘をパジャマに着替えさせる。母としてみなさんやってる当たり前のことなんだろうけど汗が抜けないせいか最近ムクミが更に酷くなり、脚がパンパン。
昨日から日中、贅沢にも読書をしながら半身浴を始めました。
昔は10分も入っていれば汗をかいたのに、今じゃぁ、30分はかかります。
ほんと代謝悪くなってるな~、と痛感。
この二日間、体を温めたお陰か自分の中のグレーな心が何処かに飛んでいった気がします。

体を温めるために半身浴をしているのに、お風呂から出て食べる旨しなもの。
”黒砂糖のグラニテ”
大好きなテレビ番組『しあわせロハス』で花千代さんが紹介していたものです。
水と黒砂糖と生姜だけなのにとっても旨くて病み付きです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-02-05 14:42 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧