ayu_cocochi

ブルーな週末

d0094078_11482221.jpg
金曜日の夜から体調を崩した娘。
土曜日は39度近い熱を出し、午後からクリニックに行こうとしましたがオンライン予約をしたら診察時間「20時!?」の表示が。とりあえず座薬をし様子をみることに。そのお陰か夕方からはダルさは残るものの熱は下がりご飯は食べられるようになり一安心。体調は良くなっても本調子ではないようで昨日も家でまったりんこな1日を過ごしていました。今日は朝からパワフルな彼女。保育園行きです。

写真は金曜日のおやつタイムにママ友が持ってきてくれたお手製の苺大福。皮と苺とあんこが私の好きなバランスでとっても美味しいの^^3個も平らげてしまいました。
たくさんしゃべってたくさん笑って、主婦って旦那さまが思う以上に生々しい会話しちゃってます。
はぁぁぁぁぁ。楽しかったぁぁぁぁ♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-01-25 12:00 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧