ayu_cocochi

お詫び・・・

d0094078_20152327.jpg

まずはお詫びを。

メールの受信がどうもうまくいきません。
受信件数いっぱいでも押し出し方式で古いものから勝手に削除されると思いきや、携帯の待ち受け画面にメールセンターにたまっているお知らせ絵文字(?)が出たので問い合わせたところ「メッセージ件数いっぱいのため削除してください」とのこと。初めてなんですけどそんなこと言われたの。。。そんなんで削除しながらメールセンターに問い合わせることしばしば。今日も6件のメール受信がありましたがだいぶ無視してしまった形になってしまいました。ごめんね。

友達から「今から遊びに行きます」メールが届いていたのに。。。

メール設定を見直してみたけれど分からず。当分こんな感じだと思うのでメールの返信が遅くても気にしないでくださいね。急ぎのかたは電話にてお願いします。

d0094078_20245618.jpg
今日は友達が遊びに来てくれたので家にある材料でチョコレートケーキを作りました。ふわふわ生地にしたかったので卵をしっかり泡立てたのですが、最後に余っていた製菓用のミルクチョコをちょこっと混ぜたらぺちょっと硬い生地になってしまいました。。。残念。。。それでも「うまい」と食べてくれた友達にありがとう♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-01-20 20:29 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧