ayu_cocochi

女子力UP

d0094078_714619.jpg
妊娠中や授乳中はダボダボな服を着たり、肌荒れが酷くて化粧が出来なかったり、お出かけが億劫になったりで、女子力が低下するので、毎月「VERY」を読んでは自分の中の女をふつふつと盛り上げております。
今月はイケダン(イケメン旦那)特集。
世の中にはこんなにイケダンがいるのか!?と思ってしまうほど。
家の旦那さんは洗濯を家事をやってくれる度に「こんな旦那なかなかいないよ~」と言うけれど、結構いるじゃん!と気付いてしまった昨日でした。

さてさて昨日は妊婦健診でした。
1ヶ月で2kgちょい太り、トータル6.5kg増の私は体重指導が入るかと思ったのですが特に何もなかったので、帰りに『千疋屋総本店』のストロベリーオムレットを買っておやつにペロリ。苺は全て娘に取られたので生クリームとスポンジ生地のオムレット部分だけでかなり物足りないものだったけど、とろける生クリームで旨かった~。
でも肝心なストロベリーが、、、
今度はひとりでコッソリ食べてやる!
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-01-09 07:11 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧