ayu_cocochi

I am Japanese!

d0094078_15273754.jpg

今朝の富士山です。
写真では伝わりにくいと思いますがそりゃぁもう美しい富士山でしたよ。
ベランダに洗濯物を干しながら贅沢にも富士山を眺める。
思わず

「 I am Japanese! 」

と、心の中で呟いてしまいました。

d0094078_15303886.jpg

仕事をとりあえず片付け、娘の迎えまでちょっと一息。
今日のおやつは言わずと知れた福島銘菓『檸檬(れも)』
うぅ~ん、いつ食べても美味しい。
そういえば、この間初めて"スイートポテトDon"を食べましたがこれもさつまいもが濃厚で美味しかった~。
福島にはこの他にも薄皮饅頭、ままどおる、エキソンパイ、ゆべし、黒糖まんじゅうと美味しいお土産がいっぱい。
明日は妊婦健診だというのに食べてばっかり。
体重管理の指導が入りそうでコワイッ!
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-01-07 15:40 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧