ayu_cocochi

すっこーーーーん

d0094078_8172119.jpg
郡山に帰省してから鼻水ダラダラな母と娘。風邪かと思い友達に会うのを避けてきましたが、最近になってこれは花粉症なんじゃないかと疑うようになりました。でも風邪だったらうつすと申し訳ないので、とりあえずはもう少し様子をみることにします。

ここ3日、朝食に食べ続けているバナナヨーグルト。
どうも腸の動きが悪いもんで、効果があると言われているバナナとヨーグルトに助けてもらうことに。
加えてレーズン、黒糖、きなこと健康的な食材をプラスしてみました。

やっぱりバナナだね~。
やっぱりヨーグルトだね~。
いやいや黒糖だったりね~。
きなこかもよ~。
レーズンもありでしょ~。

と、何が良いのか分かりませんが私の腸には効き目抜群。

一気に口に入れると黒糖ときなこでムホッとむせるので要注意。
吐き出しちゃいかんと瞬時の出来事なのに我慢したら、次の瞬間そのムホッが両鼻から鼻水たっぷりで噴き出してきたときには、そりゃぁもう今日はちっちゃい良いことがありそうってニンマリしちゃいましたよ。

ではでは、みなさんステキな木曜日を~♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-01-07 08:29 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧