人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

京都土産

京都土産_d0094078_031552.jpg
今回は喪中で年賀状が出せない私。
そしたら”さとちよ”からクリスマスカードと共に京都土産が届きました。
なんてステキなサプライズ!
なんてステキな心配り!
「THE 女」ですよ、彼女は。
私なんてそんな心遣いゼロですから。
私も来年はステキな「THE 女」になれるように精進したいと思います。

お土産は『よーじや』のあぶらとり紙、ハンドクリーム、柚子の香り満載なリップクリーム。

貰って気付いたのですが、そういえばいつ頃からあぶらとり紙を買わなくなったんだろうか?って。
20代の頃は必ずバッグに入っていたのに、今じゃあ、その存在すら忘れてました。
子供が出来てそこまで気を使わなくなったのか?
いえいえ、今じゃあ、夜にクリームたっぷり塗ったぎって潤わせても、翌朝にはパッカパカな肌に。週1回パックしたぐらいで、何の効果もないお肌になってしまっただけ。
30代になり私の周りではスチーム、ローラー、超音波などなど、美顔器購入率が高まりました。
今まで真剣に考えたことなかったけど、『ナノイー』欲しくなりました。



by ayu-cocochi | 2009-12-27 00:49 | ありがとう♪

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧