ayu_cocochi

おくどさん

d0094078_20142279.jpg
今日はちょっと早目のクリスマスな我が家。
夜は家でそれなりな洋風モノのご飯を作る予定なのでランチは和食をと、『おくどさん』に行ってきました。
惣菜と漬物は食べ放題のこのお店。
それだけだと1000円取られます。
私が注文した”鰻とろ丼”
d0094078_2019406.jpg
旦那さんが注文したのは”旬の海鮮丼”と、メインをプラスすると200円アップだけど1200円。
そう考えると普通の値段なのにお得な感じがしてしまいます。

朝ご飯を食べない娘に心配していましたが、お漬物大好きな娘にも好評でご飯もパクパクとステキな食いっぷりに一安心。

最近、やっとこ娘を連れての外食が苦じゃなくなりゆっくり食べられるようになりました。
楽になったな~。これからももっと外食を。。。と思いましたが、ベビーが生まれたらしばらくは外食はお預けだし、ゆっくりなんて出来なくなるんだろうな~。今のうちに行きたいところに行っておかねば^^
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-12-23 20:29 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧