ayu_cocochi

コラーゲン鍋パーティー

d0094078_23493079.jpg

d0094078_23494285.jpg今日は旦那さんがゴルフバーで忘年会、だなんてしゃれたことしているので、私もご近所のママ友ちゃんを呼んで『純正コラーゲンスープ店』のスープをつかい、コラーゲンたっぷりの鍋をしました♪
妊娠してから夜に誰かを呼ぶことがなくなってしまったけど、やっぱり夜は楽しいですね。
各自持ち寄った美味しい料理と鍋。
運良くディズニー映画の「ボルト」がツタヤから届いたので、子供たちからも少し解放されホント楽しい宵となりました。
〆のスイーツは友達が持って来てくれた楽天ランキング1位の『玉華堂』『極ぷりん』
あまりの美味しさにうっっっっとり。
さっすがランキング1位だけある。
あまりの旨さに写真を撮るのを忘れ無心で頂きました。

みなさん、ごちそうさま~。
私の里帰り前にまたやりましょね~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-12-22 00:02 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧