ayu_cocochi

娘とおでかけ

うっひ~。
やっとこ実家の年賀状200枚終了。
あぁ~、疲れた~。
ちなみに家は喪中ですのであしからず。

d0094078_12314875.jpg
毎週水曜日は娘が保育園お休みDAYなので、ふたりでおでかけをしてきました。
といっても、近場の武蔵浦和駅周辺ですが。
朝から「ちゅるちゅる食べる~」と騒ぐので『手打ちそばうどん 西むら』へ。二人で仲良く”とろろ丼とたぬきうどん(890円也)”を分け合いましたが2歳児ともなると結構食べる。半分以上は彼女の胃袋へ。
それから「シール買う~」というのでダイソー様様へ。
それから「アンパンマンの本~」というので本屋へ。
それから『DONQ』の「パンダパンが欲しい~」というので、ご要望のものは全て買ってあげた甘い母です。

最近、娘が半端なく甘えん坊で急にキレたり泣いたりと、私もほとほと疲れてしまいました。
当たり前だけど家事をして、仕事をして、お腹を労わり、夜は眠れずと、まぁ、ある程度は手抜きでやっているのですが、なんだか娘のことまで手が回らず。自分では回しているつもりでも彼女からしたら届いていないんだろうな~、きっと。
物を与えるだけの甘やかしは駄目だってことも知っているけど、今回はクリスマスってことで。

これから図面作成。
15時にはお迎えの母。
最近はパパが早く帰って来て娘の面倒をみてくれ~、と願ってばかり。パパに八つ当たりばかりの母。
ほんと二人には申し訳ないです、と涙ぐむ母です。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-12-18 12:48 | こそだて

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧