ayu_cocochi

めざにゅ~

d0094078_616796.jpg
子を身ごもってからまともに眠れていません。
続けて2時間眠れれば大したもの。
昼寝をすれば10分眠れればいいとこで、こんな調子だから体調崩しまくりなんでしょうね。
今朝は3時に娘に「牛乳飲みたい」と起こされ、それから眠れずお腹が減ってきたため”めざにゅ~”見ながらココアで満たしております。

さて、昨日は娘念願の”カールじいさんの空飛ぶ家”を観てきました。
CMで流れるたびに「見に行くよね!」と何度もお願いされるので早々と公開の次の日、、、なのに、吹き替えのせいかあまり混んでない立派な劇場で、、、
2歳の娘は膝の上に乗っていればタダで観られるのに、一人で座りたい!とダダをこね、結局、幼児料金を払いましたが、私たちの
・騒いでしまうんじゃないか
・途中で飽きてしまうんじゃないか
という途中退場の心配と諦めをよそに、Mサイズのキャラメルと塩味のハーフ&ハーフのポップコーン(大人二人でも余る量)を脇に置き、Mサイズのジュース(マックのMサイズなんかよりも大きい)を飲み、約2時間(大量にジュースを摂取したためトイレ休憩1回はありましたが)座って(寝そべって)観ていました。
映画を観に行くのは早いかな~と思っていましたが、意外といけるもんなんですね~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-12-07 05:15 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧