ayu_cocochi

コリアンダイニング man.na.da

土曜日のランチは折角上野にいるんだからと、『コリアンダイニング man.na.da』に行きました。
d0094078_1144920.jpg
お店に着くまでは動物園でポテトやらアメリカンドックを頬張っていたことや、少々動物園からは遠かったこともあり、旦那さんはあんまり乗り気ではありませんでしたが、それが一変。お店に入った途端、どうやらお気に入りになってしまったよう。
d0094078_1149349.jpg
周辺の焼肉屋さんなどの韓国料理屋さんは狭くて庶民的な感じを漂わせていますが、このお店はゆったりとしたテーブル席に掘りごたつの席。店内のムードやメニューからどうやら旦那さんは「つかえるっ!!!」と思ったようです。私も誘って良かったわ~、とちょいと鼻高々になってしまいました。
d0094078_11532993.jpg
d0094078_11534277.jpg
私が注文したのは”ヤンニョムチキンBOX”
甘辛いタレがかかった唐揚げです。ちょっと辛いですがこれがご飯に合う!お肉もジューシーでたまりませ~ん!!
旦那さんは”冷麺”
ランチには全てキムチとデザート付き。
この日のデザートは杏仁豆腐。これまた旨いっ!
思わず杏仁豆腐を追加注文したいほどの味でした。

次回は韓国のカキ氷”パッピンス”狙いで行きたいと思います。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-12-01 12:01 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧