ayu_cocochi

上野動物園

d0094078_11371768.jpg
土曜日は家族で”上野動物園”に行ってきました。
前回、動物園に行ったときはまだ半年に満たない娘だったもんで記憶はないでしょうが、今回は少しでも残っていてくれれば母さん嬉しく思います。
d0094078_11433565.jpg
像を見ては大興奮な娘。
「お~い!」と呼んでみたり、草を食べている像をみては「すごいね~。いっぱい食べるね~。」と関心しきり。
d0094078_1147263.jpg
ライオンやトラを見ても怖がることなく大興奮する娘。連れて気甲斐があったってもんです。
でも、一番は
d0094078_11513450.jpg
アンパンマン。
それはもう一番の笑顔で楽しんでいましたよ。

連日歩き回っていたせいか、昨日からお腹に張りが出たり寒気が出たりでぐったり。
インフルエンザになっていないことだけを祈るばかりです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-11-30 11:55 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧