人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

アップルマフィン

アップルマフィン_d0094078_13541875.jpg
先日、実家からりんご1箱届いたので今日はそのりんごを入れてマフィンを作りました。
最近、お菓子や料理を作っていると体調が良くなるので暇さえあれば台所に立っています。
娘を保育園に送り出し、まずは掃除をしてから
アップルマフィン_d0094078_13582471.jpg
芋を蒸かし、Yシャツにアイロンをかけたら、芋を食べ、台所に向かいぜんざい作り。
お昼ご飯を簡単に済ませ、アップルマフィンに入れるりんごを砂糖と煮詰め、終わったらマフィン作り。
ベランダのお花の手入れを簡単にし、ぼーーーっと「今日も平和だ~♪」なんて想いながら中庭を覗いたら(中庭にいる人が見たらかなりヤバイ人)、今日は星座占い最下位だったけど幸せだ~、とモヤンとしながら
アップルマフィン_d0094078_146583.jpg
マフィンを食べ、これからぜんざいに入れるお団子を作り始めます。

はぁ~、食べてばっかり。

週末、キャッチボールをちょこっとしバッティングセンターに行ったとはいえヤバイです。。。

誰か、食べに来ませんか~^^



by ayu-cocochi | 2009-11-09 14:09 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧