ayu_cocochi

プレーンレアチーズケ-キ

d0094078_13265189.jpg

昨日は結婚記念日(入籍)だった私たち。
でも、寒いし体調悪いしで特になにもしてません。
まっ、先日の土曜日に前倒しをしてお望みのものはプレゼントしてもらってあります^^

さてさて、久しぶりにレアチーズケーキを作りました。
自分の作る味に納得していないので、今回は『Sweets at home』『石橋かおり』さんのプレーンレアチーズケーキを参考に。

忠実に丁寧に今回は作ったので、思っていた通り好評価。
特に旦那さんはレアチーズケーキが好きなのでバクバク食べてました。
「Sweets at home」さまさまです。
vol.3のこの本には「ミディ・アプレミディ」津田陽子さんのロールケーキ/石橋かおりさんのチーズケーキ/「松之助」平野顕子さんのアップルパイ/「オーブン・ミトン」小嶋ルミさんのコーンブレッド/「A.R.I」森岡梨さんのビスケット/「メゾン ロミ・ユニ」いがらしろみさんのカトル・カール/桑原奈津子さんのクッキーのレシピが掲載されていて、1冊でお得感満載な本になっているんですよ。重宝すること間違いなし!

d0094078_13402434.jpg旦那さまから冷え性な私に素敵なプレゼントがありました。

セゾンファクトリーの『飲む生姜の力』

最近、蜂蜜と生姜を混ぜた生姜湯に飽き飽きしていたところだったので、とっても嬉しいプレゼントとなりました。ありがとう^^
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-11-04 13:46 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧