ayu_cocochi

悔しさ残る運動会

昨日、孫の運動会を応援していた両親。
今日は私の友人で”もう一人の娘”のフルマラソンの応援へと出かけています。

今日の埼玉は雨模様。
福島 飯豊のほうはいかがでしょう?
雨は降っていませんか?
強い風は吹いていませんか?

フラダンスにベジタブル&フルーツマイスターの資格、そして今回はフルマラソンに挑戦する彼女。
たぶんマラソン歴はそんなに長くないと思うのに、フルマラソン。
素晴らしい!!!

私もいつか挑戦したいと思っていたフルマラソン。
ベビーを産んですっきりしたらホノルルでやってみたいものです(夢)。

d0094078_7111540.jpg

昨日は保育園の運動会。
去年、1歳で初運動会を体験した娘は大泣きで、今回も人の多さに圧倒されて「ママ~、抱っこ~」とぐずぐずになるかと思ったら、友達のところに駆け寄り手をつなぎ、心配することなく踊ったり、15m競争をしたりとそつなくこなしている娘をみて、子供の成長をひしひしと感じずにはいられませんでした。

ただ、小学校の校庭でやっていたもんで途中から「滑り台やる~」とぐずりましたが、すればそれで機嫌が直るのでかるいもんです。

さてさて、今回はビデオカメラをほぼ担当していた私。
旦那と娘を愛しているあまりアップ過ぎて、なんの競技をしているのか、周りはどんな感じなのか、自分を呪いたくなる出来栄え。
折角、両親が来てくれたのに全く出演していない。
一番メインの親子リレーは仲良しの友達含め取ったはずなのに取れてないときた。
これは自分を呪おう。呪うしかないわ。

以前「運動会前にビデオカメラの講習会に参加」「プロのカメラマンを雇う」なんてニュースを見て、「なんじゃいそれ~!」とガハハ~と笑っていたけれど、思いっきり笑い事じゃなかったわ。
ごめんなさいね~、あのときは笑っちゃって。
講習会があれば是非お知らせください。
はりきって参加しますんで。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-10-25 07:26 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧