ayu_cocochi

大好きキョウコちゃん一家

鼻炎で鼻水、喉の痛みからひいてもいない風邪をひいているような病人のよう。
電話で父にちょろっと流せる程度に言ったはずが、本人も鼻炎人なのでくい付いてきました。
しかも、父は治ったんだとか。通りで鼻息荒いはずだわ。

「朝晩、イソジンでうがいをする」

ってなもんだったのですが、父っこの娘としては試さないわけがない。
やってみました、イソジンうがい。
喉のイガイガは無くなりました。でも、鼻がつまっているもんで15秒間うがいをするのはかなり辛い。でも、これで父は治ったんだから頑張るぞ~!



さてさて、ちょいと前の3連休の一コマですが。
新宿に出ることにしたので折角だったら「キョウコちゃんに会いたい!」と前日の夜、急遽お誘いをし、大好きなキョウコちゃん一家に久しぶりに会うことが出来ました。
d0094078_781773.jpg

娘もユウキ君に会えるのが楽しみだったみたいで、朝から「ユ~キ!ユ~キ!」とキャッキャッしていたのに本人目の前にしたら恥ずかしいのか口無し女に。そうだよね、久しぶりに会ったユウキ君は可愛く男の子になっていたもんね。ママもドキンとしちゃったぐらいだもんね。
d0094078_71164.jpg

この日は嬉しさいっぱいからか悪阻も落ち着いていたので、久しぶりに美味しいものをお腹いっぱい食べました。新宿高島屋の『つばめグリル』でお店の看板料理であるハンバーグとビーフシチューをアルミホイルで包んだ”つばめ風ハンブルグステーキ”を堪能し、おもちゃ売り場でちょろっと遊んだ後は、
d0094078_7152134.jpg

『パパスカフェ』にて休憩。久しぶりに食べたケーキ。久しぶりの生クリーム。幸せ~♪

お互い旦那さんがいたので女だけのふっか~い話しは出来なかったけど、心もお腹も満たされた私でした。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-10-20 07:22 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧