ayu_cocochi

待ち時間

d0094078_772797.jpg

私の通院している産院は、待ち時間2~3時間は当たり前。
待合室はいつもギュウギュウで身動き取れず、腰は痛いわ、暇だわ、癒しのためのアロマは悪阻の酷い私には鼻につくわで、かなりの覚悟を持って臨まなくては行けない場所になっていたのですが、
コーヒー好きにはたまらない癒しの場所がすぐ近くにあることを発見!

「ス・タ・バ♪」です。

この日は窮屈な待合室を笑顔で抜けだし、本を片手にカフェイン抜きのコーヒーと焼きりんごタルトを注文。

これなら検診も乗り切れそうです。





今回の妊娠で自分に病気があることが分かりました。
ブログをなかなか更新出来なかった大きな理由のひとつでもあるぐらい、そのことをお医者さまに告げられてからは精神的にショックで、毎日「もしかしたら・・・」と今まで生きていた中で一番マイナスなことを考えている状態でした。
母としてしっかりしなきゃ!と思えば思うほど気が抜けたときの落ち込み度合いは半端なく、とっても弱ッチイ人間だったと思います。

詳しい検査の結果、お腹のベビーと自分の命には問題ない。

ということで、それからは打って変わり気分晴れ晴れ!

告げられてから検査結果の出る間、まったくなかった悪阻が回復してしまうほど。

ただ、妊婦検診時にその検査もして進行状況を見つつ出産に臨む。
出産後(1ヵ月後~)手術をしなくてはいけない。

ということなので、油断大敵、油断は禁物!
(命に問題ないからって)浮かれちゃいかん!!!

それまでは本当の意味で気が休まることはないと思いますが、今はとっても元気に毎日を送っています。

そして改めて心配し心を痛めてくれた家族、両親、友達に感謝している毎日です。

ありがとう。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-10-19 07:41 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧