人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

お久しぶりです。

前回の旦那の自慢記事からだいぶ経ってしまい申し訳ないです。
来月、安定期の5ヶ月に入る前にやっと魔の吐き悪阻から解放されました。
それまでは1日寝ている時でも気持ちが悪くて、娘のときの食べ悪阻と違い「もう無理かも。。。」と正直何度思ったことか。一人一人性格が違うように悪阻も違うんですね~。
経験者だからと高をくくっていた自分が恥ずかしいです。

前回の記事にコメントを下さったみなさん、ありがとうございました♪
そしてお返事が出来なくてすみませんでした。

更新がないため心配をして連絡してくれた友達もいて私は本当に幸せもんです♪ありがとう♪

お久しぶりです。_d0094078_1549283.jpg

tamaちゃん、マリコ、ユウコの3人からは安産のお守りが届きました。ありがとう♪

これから出産まで道のりは長いですが、生んでからもいろいろありますが、友達はじめご近所のみなさん、ブログを通して仲良くしてくださっているみなさん、これからもよろしくお願いいたします。



by ayu-cocochi | 2009-10-18 15:53 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧