ayu_cocochi

鶏つくね鍋

どうも、どうも~。
ここのところ体調が悪くて家でぐったり。
土日は「安静に・・・」とお医者さまに言われたので、家事、炊事、洗濯、娘の世話を全て旦那さまに任せてベッドの上でごろ~り。
さすがにお姫様の身分でも顔でも柄でもないのにそんな生活二日目になりますと、すごーーーく悪いなーーーーー、という罪悪感が芽生えまして「私がやるよ~」と言ってみるのですが、旦那さまは「いぃから、いぃから、アユミちゃんは座ってて」だなんて、泣けてくる~。
d0094078_21195746.jpg

しかも昨日の晩御飯は私リクエストの『ケンタロウ料理本参考』の鶏つくね鍋。私の大好きな水菜を入れ、ポン酢にたっぷりの大根おろしで頂きましたがすっごく美味しいの!
惚れましたっ!すでに旦那だけどまた惚れましたっ!
そして誰にも渡さんぞーーーー!!!と、思いました。
そんな旦那さまは今日も遅い帰宅。
私はきっと帰ってくる頃には寝ているんだろうな。
ごめんよ~、ほんとあなたは私には勿体無い人だわ。
だから、夢でよく尽くす女性に取られちゃうんだろうね。。。(涙)
「別れるーーーー!!!」って言われるんだろうね。。。(涙)
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-08-24 21:43 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧