人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ただいま~

昨日、郡山から帰ってきました。
お家も良いけれどやっぱり実家は良いですね~。
娘共々、そして急遽2泊3日で遊びに来た旦那共々甘え、楽しんで帰ってきました^^

実家後半は小・中学校時代の友達マキと飲みに行ったり、高校のクラス会があったり、ワカナ嬢とカフェに行ったりと有意義に過ごしていましたよ♪次回は10月に帰ります。また遊んでね~^^

ただいま~_d0094078_14385488.jpg
『FORMI INO CAFE 』のガトーショコラ。
ただいま~_d0094078_1439638.jpg
『森の風』のガトーショコラ。
娘がガツガツと夢中で食べていました。

さてさて、今日は久しぶりの我が家でひとりを満期中です。
お腹にチビコロがいまして、微妙に体調が変わりますが枯れてしまった植物の処理や放置していた散らかり放題な私専用物入れを程よく整理したりとなかなかのんびりとは言えませんが、無理せずゆったり梅干し食べ食べ、ヨガやりやり過ごしていきたいと思います。



by ayu-cocochi | 2009-08-17 14:52 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧