ayu_cocochi

ビビリな娘

昨日は母と娘と一緒に『磐梯高原 南ヶ丘牧場』に行ってきました。
うさぎやモルモットなどの小動物がいるということだったので、きっと娘も喜ぶことだろう♪と思っていたのに、、、、
終始
d0094078_2151183.jpg
こんな顔。
出てくる言葉といえば「コワイ、コワイ」
こんなに可愛い
d0094078_21521759.jpg

d0094078_21524117.jpg

d0094078_2153220.jpg
羊や牛や恥ずかしがり屋のロバ・タケルが迎えてくれているというのに、彼女の好みじゃなかったようです。
ちょっとは楽しい思い出にして欲しい♪と帰りに猪苗代湖へ立ち寄り湖水浴。
楽しんでもらうはずが、、、、
d0094078_21561377.jpg
またしても裏目にでてしまい残念な結果に。
湖なので波なんてかわいいもんなのに、またしても「コワイ、コワイ」の声。
楽しんだのはグランマからサングラスを借りてかけたこと。
かなりノリノリで「チェケラッチョ!」
d0094078_21595390.jpg

[PR]



by ayu-cocochi | 2009-08-06 22:00 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧