ayu_cocochi

娘天国

今回の帰省は娘にとって、とっても幸せ満載な毎日だと思います。
毎日お出かけをして、毎日なんかしらを買ってもらっているんだから。
昨日はモールに行って
d0094078_213245.jpg
あんぱんまんに二度も乗り、31のアイスを食べ、かなりのご満悦。
d0094078_21332156.jpg

今日は私が仕事をしている間、母とお出かけをし帽子を買ってもらい、午後から両親が帰省する前に買って待っていた、娘ひとりにはかなり大きなプールで水遊び。
1時間プール遊びをしお昼寝をした後は、車に乗って花火を買いにお出かけ。
晩御飯後、初めての花火にキャッキャ♪していたのは言うまでもありませんね。

そんな幸せな日々を送っている彼女は規則正しく21時前には眠り7時前には起床。
さてさて、今は夢の中。
どんな幸せな夢をいているんでしょう♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-08-03 21:41 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧