ayu_cocochi

久しぶりの夜遊び

d0094078_10552727.jpg
土曜日は久しぶりの渋谷でこれまた久しぶりに夜遊び(飲み会)をしてきました。
あまりに久しぶりだったもんで早く帰るつもりがちょいと0時をまわる位のお帰り。
でもリビングに布団を敷いて仲良く寝ている娘と旦那をみて「家っていいな~」って改めて幸せな気持ちになりました。でも、夜遊びもたまにはして若さを吸収するのもいいことだな~、とも改めて思いましたけどね。

さて飲み会の前にユウコと渋谷駅近くにある『ロクシタン カフェ』でマンゴータルトを頬張りながら近況報告。
とりあえずカフェ経営の妄想真っ只中の彼女の話しを聞きながら、自分はきっとずぼらだし毎日営業なんて無理だから、家賃がかからないところで山のほうか(那須をイメージして)湖の近くで(『TARO CAFE』をイメージして)。規模は小さく、客は1~3人とまばらな感じで儲からない感じでのんびりと。で、客を放って置いてもおこられず趣味の読書やガーデニングに勤しむ私。な~んて贅沢な♪
まっ。妄想なんで好きなだけ夢みさせて下さい。

はぁ~。それにしてもそんなに飲んでいないのに、次の日にアルコールが残るようになってしまいました。
なんだか年を感じずにはいられません。悲しいわ~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-07-21 11:10 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧